So-net無料ブログ作成
検索選択

根性試しに作って・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! [Pangya]








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TTTAAANNNIII

相変わらずのグラフィック手腕ですね。
あの101のデザイン、どっかで使いたいなぁ
by TTTAAANNNIII (2010-02-25 23:40) 

元POF民

うわぁ・・・ガチャピンさんだ!
私は貴方のファンでした!

本当に相変わらず良い腕をされてる様で・・・
あの、格納庫にガチャピンが格納されてる何とも言えないシュールなSS、HDDがクラッシュしちゃって無くなったのは非常に痛いトコロです・・・

データが残っていて、機会が有ればもう一度、眼福に与りたいものですよ。
by 元POF民 (2010-02-26 23:49) 

ガチャピン三等兵

2ちゃんで言われるまで気付きませんでした(;´Д`)
お二人ともコメントありがとうございます
>TTTAAANNNIII様
横山先生のファルケプラモデルの箱絵があの迷彩なんですよね( ̄ー ̄)
>元POF民様
多分どこかにあるはずなんですけど、見つかりません(ヽ'ω`)
見つけたらここにうpしておきますね
by ガチャピン三等兵 (2010-04-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。